∑(゚Д゚; )マジッ?!

こんにちわです。(´・ω・`)

 

先日のイベントが終わってから、

 

一週間が経ちましたね。(`・ω・´)

 

その間、私は38.0℃ほどの熱で

 

寝込んでいました。(´ε`; )ウーン

 

はじめの二日程は、ツバを飲み込むことが辛く、

 

小さなタワシを飲み込む様な激痛が( ゚Д゚; )

 

当然、夜中もこれで目が覚めて眠れません。

 

やばいと感じて、すぐに病院で薬をもらい、

 

今日まで安静にしていました。

 

まだ、咳と鼻づまりはありますが、

 

少しずつ体を動かしたいと思います。(`ω´)

 

また、前日の日曜日はイベントのお誘いがありましたが、

 

このような状態だった為、やむなく欠席。

 

日ごろの体調管理がいけなかったかもしれません。( ;´-`)

 

皆様も、季節の変わり目、体調には十分注意してください。

 

近々、作品の投稿を行います。

 

SHOPページより確認してくださいませ。

 

ではまた(。・ω・。)ノ