おびさんマルシェ♪

こんにちは(。・ω・。)ノ

 

本日は、ちゃんとした告知をしていませんでしたが、

 

おびさんロードにて、出店しました。ヽ(・ω・)ノ

 

朝より沢山のお客さんが来られ、

 

いろんな方々といっぱい話をしました(・∀・)

 

朝のうちは曇っていましたが、次第に晴れ、

 

天気にも恵まれた良い一日でした(*´ェ`*)

 

次回の開催は5月15日(日)です。

 

出店が決まり次第、報告します(o^─^o)

 

現在4月の予定は、

 

23日(土)のレザー教室と

 

24日(日)のちょこっと市(Tハウス駐車場)

 

となります。

 

宜しくお願いします<(_ _)>