ゴッドハンド!!!

こんにちは(。・ω・。)ノ

 

本日は、息抜きも兼ねて美術館に行ってきました。

 

企画は、「神の手ニッポン展」というもので、

 

さまざまな職人による匠の技が展示されていました。

 

中でも一番感銘を受けたものが、「切り絵」でした。

 

「切り絵」と言っても、言葉では言い表せない、

 

独特な表現法で、私をくぎ付けにしました。∑(゚Д゚)

 

本当に繊細で、きれいでした。

 

また、レザー部門もあり、

 

本池秀夫さんの作品も展示されていました。

 

私も革細工をしているので、

 

なんとなく作業工程はわかりますが、

 

やはり、まねできないなと思いました

 

とてもいい勉強になりました。(´・ω・`)

 

私も私なりの表現方で、

 

皆様を喜びと驚きで楽しませたいと思います。

 

では(`・ω・´)ノ