レザー教室お疲れ様でした。

本日は教室に参加してくださった皆様お疲れ様でした。

 

スタッフの皆様もありがとうございました。

 

今日は「作る技術があっても、教える技術がなければ意味がないな~」

 

と思う一日でした。(>д<)

 

学校の先生の大変さが少しわかった気がします。

 

先生もあの手この手で私たちに、勉強を教えてくださいました。

 

この場を借りて「ありがとうございます。」(´・∀・`)ゞ

 

今は、自分が教える立場になりました。

 

生徒さんに少しでも技術がつくように

 

がんばっていこうと思います。

 

さて、次回は5月28日(土)です。

 

単発(2時間程)の参加でもOKです。

 

聞きたいことがあればお気軽にご相談ください。

 

皆様の参加お待ちしております。

 

では(。・ω・。)ノ