疲れましたー!!

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

本日は、「ふらっとマルシェVOL.3」に参加していました。

 

高知市内では朝から雨が降っており、

 

お足元の悪い中にもかかわらず、

 

沢山のお客さんにお越し頂きました。

 

(人ω・*)ありがとうございます。

 

ただ、天候もあいまって、

 

施設内は人口密度に比例して、

 

湿度と温度が大変な事に!(o´_`o)

 

皆さん扇子やうちわでパタパタ、汗を拭き拭き(ノω`*)

 

朝は雨でラッキーっと思っていましたが、

 

意外と大変でした。(´;ω;`)

 

お客様及び出展者の皆様、

 

本当にお疲れ様でした。

 

私も搬出作業と施設の後片付けで

 

精魂がはてました。(-_-)

 

このブログを更新したら

 

ゆっくり休みたいと思います。

 

来週のイベントと教室に向けて

 

また、頑張りたいとおもいます。

 

では(。・ω・。)ノ