GRASP×Y's

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

used select shop GRASP BUY&SELL

 

委託販売を開始して約3ヶ月が経ちました。

 

まだブレスなどの小物しか売り上げていませんが、

 

オーナーの話を聞くと、革のウォレットやケース物に興味があり、

 

見ていってくれるお客さんも結構いるみたいです。(o'ー'o)

 

なので、よりいっそうお客さんに喜んで頂ける様に、

 

研究や開発をしていきたいと思います、o(*`ω´*)o

 

 

そして、今回は展示していた作品の一部を入れ替えて、

 

作品スペースのイメージを少し変えてみました。

 

これからの時期に合わせ、

 

プレゼント用やご褒美用の作品をチョイスして、

 

レジ横のブースにて展示しています。

 

お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。