イベント to イベント

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

2週間程前より、天気予報とにらめっこをして、

 

年甲斐もなくテルテル坊主をつくりました。

 

その甲斐あってか、23日に南国市であったイベント、

 

クラフトガーデン イン SALA は無事に執り行う事ができました。

 

当日の朝も曇りで風が強かったですが、雨が降らず

 

本当によかったです(o'д'o)

 

また、イベントの成果も良かったと思われます。

 

開始の早々より臨時の駐車場がいっぱいになるほどの

 

満員御礼で、終始ひとの流れが途絶えることがありませんでした。

 

お陰様で、私の作品も数点嫁入りし、

 

色々な方とお話することもできましたヽ(o'∀'o)ノ

 

この場をお借りして、SALAさん、イベント主催者さん、参加メンバーの方々

 

そして、来ていただきましたお客さんにお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。それと、お疲れ様でした(*´ェ`*)

 

 

次回は来月の11月3日、

 

高知県香南市香我美町の山北で行われる、

 

みかんとおはな こもれびマルシェに出展します。

 

フェイスブックで検索すると出展者のプチ情報が載っています。

 

宜しくお願いします<(_ _)>

みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ