さぁ!はじめよう!

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

年も明けて、はや一ヶ月を過ぎました。

 

あっと言う間ですね~(´∇`)

 

最近はほぼ毎週日曜日に何かしらのイベントに出させて頂き、

 

お陰様で少しずつ慌ただしくなりました(ノ´∀`*)

 

そして、お客さんと直接話し合える環境が増え、

 

さまざまな要望や意見を聞く機会ができて

 

とても充実しています(`・ω・´)

 

また、本日も春野文化ホールにてイベントがあり、

 

ピアマルシェVol.7に参加させて頂きました。

 

開始早々に会場を埋め尽くす沢山の人!

 

終始バタバタと製品の説明や手入れ方法、

 

注文対応に追われましたがすごく楽しかったです。

 

ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました(。・ω・。)

 

さて、そんな楽しいイベントの2月の予定です。

 

11日() Handmade Gallery in Fugetsu(モデルハウス風月)

12日() Handmade Gallery in Fugetsu(モデルハウス風月)

19日() あったか手作り雑貨展(四国ガス:ピポット高知)

25日() レザー教室(コマドリ)

 

都合が合えばぜひ、お立ち寄りくださいませ(-_-)

 

また、革製品オーダーと、レザー教室の受付は随時行っています。

 

興味がありましたらご相談くださいませ。

 

では(。・ω・。)ノ