お知らせとイベント告知

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

はじめに、更新が遅くなって申し訳ございません。(´・ω・`)

 

いい訳させて頂くとしたら、

 

イベント出展と注文制作が忙しくなった事と、

 

ホームページの仕様を少しづつ変更しているからです(υ´Д`)

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

 

ショップのページを更新して、

 

委託販売先の店舗さんの紹介をしています。

 

そこでお知らせです。(。・Д・。)

 

この度、Leather craft Y's の商品を、

 

clara craft(クララ・クラフト) にて委託販売する事となりました。

 

私が初めておびさんマルシェに出展する時から声を掛けて頂き、

 

私の作品にとても興味があるのでぜひと言っていただきました。

 

私も、店舗内にある沢山の作品に魅了され、

 

他の優れた技術やデザインに感銘をうけました。(`・ω・´)

 

いろんな素材を使った物作りがそこにあり、

 

すべての作品に「心」がありました。(。-_-。)

 

お近くをお通りの際はぜひ立ち寄って、作品と触れ合って下さい。(*´д`*)

 

よろしくお願いいたします。(*^─^*)

 

さて、今後の出展予定のイベント情報です。

 

4月

 22日(土) レザー教室

 23日(日) クラフトガーデン in SALA

 30日(日) Handmade Market in Kochi vol.18

5月

 5日(金) 第16回 四万十手仕事市

 7日(日) ピアマルシェ vol.8

 

詳細は画像にて確認してください。

 

イベントが続きます。ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!