重要なお知らせとイベント告知!

こんにちは(`・ω・´)ノ

 

まずは、すいませんでした(´・д・`)ゞ

 

最終のブログ投稿から何ヶ月経ったやらε-(・д・`;)フゥ…

 

時々覗いてみている皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

1つの理由としてホームページの改良と、

 

フェイスブック(FB)やインスタグラム(インスタ)を導入して、

 

より情報の拡散性を高める方法を模索していました(`・д・´)

 

ホームに設けているFBにてイベントや作品情報の告知。

 

インスタでは日々のなか、製作している作品をピックアップして、

 

作品情報や作業工程の一部を抜粋して公開していきたいと思います(。・∀・。)

 

その為、ブログの更新頻度がまた悪くなると思われます。

 

ご了承して頂けると幸いです。(。-_-。)

 

さて、重要なお知らせですが、

 

かなり前から要望があった月2回のレザー教室が、

 

9月より実施していきます!!

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 

日程としては『毎月第2・4土曜日』を基準にしました。

 

そして、さらに夏休み期間中と敬老の日に合わせて、

 

コマドリ(卸団地店)にてワークショップを行います。

 

※詳しくは添付画像にて確認をお願いします。

 

お問い合わせして頂いた皆様方、大変お待たせいたしました。

 

新たに追加した日程もご利用して頂けたら幸いです(。・ω・。)

 

最後に、今回で9回目の開催となる、

 

ピアマルシェ VOL.9 のお知らせです。

 

日時:8月5日()~6日() 10:30~16:00

 

場所:文化施設春野文化ホール・ピアステージ(高知県高知市春野町西分340)

 

夏休み特別企画として手作りの楽しさを体験できる、ワークショップも行います。

 

LEATHER CRAFT Y's もワークショップブースにて参加いたします。

 

夏休みのお出かけにぜひお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。では(。・ω・。)ノ