年末年始のお知らせ

こんにちは、Y'sです。

 

今年も残すところ2週間を切りましたね。

 

あっという間に過ぎ去る一年間にビックリです

 

一日一日の時間を大切にした生活を送りたいと心から思っています。

 

そして、本年も沢山の方にお世話をして頂き

 

お客さんからの依頼も少しづつ増えてまいりました。

 

ご関係者の皆様には改めて御礼申し上げます。

 

今後の私の活動も暖かく見守って頂けると幸いです。

 

さて、本題となる年末年始のお知らせですが、

 

12月30日(土)~1月3日(水)を冬季休業とし、

 

年内最終発送日は12月28日(木)とさせて頂きます。

 

期間中のご依頼は1月4日より順次行います。ご了承ください。

 

また、年始のイベントとして「ピアマルシェ vol.10」に出店いたします。

 

1月14日(日) 10:30~16:00 春野文化ホールピアステージにて

 

皆様のご来場を心よりおまちしております。

 

少し早いですが、良いお年を(`・ω・´)ノ

コメント: 1
  • #1

    堀井 山葉 (月曜日, 18 12月 2017 15:34)

    今年は出会いがあって、良かったです。
    ブーツ、大事に可愛がっています。