ありがとうございました(-_-)

お知らせがおそくなってしまいました。

2/16~2/22まで開催された。

LEATHER CRAFT Y's in clara garden

無事に終了したことをご報告いたします。

期間中にご来場された方々には、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごすことができ、

多くの方との交流により、大きな刺激となりました。

そこで、今後の活動に向けての課題もできましたので、

これからもがんばっていきたいと思います。

次回の開催は未定ですが、またやってみたいなと考えています。

機会が合えば、どこかのイベントにてお会いするかもしれません。

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

また、個展にご協力して下しました各関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

LEATHER CRAFT Y's 吉松裕太