Welcome!


さぁ!はじめよう!

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

年も明けて、はや一ヶ月を過ぎました。

 

あっと言う間ですね~(´∇`)

 

最近はほぼ毎週日曜日に何かしらのイベントに出させて頂き、

 

お陰様で少しずつ慌ただしくなりました(ノ´∀`*)

 

そして、お客さんと直接話し合える環境が増え、

 

さまざまな要望や意見を聞く機会ができて

 

とても充実しています(`・ω・´)

 

また、本日も春野文化ホールにてイベントがあり、

 

ピアマルシェVol.7に参加させて頂きました。

 

開始早々に会場を埋め尽くす沢山の人!

 

終始バタバタと製品の説明や手入れ方法、

 

注文対応に追われましたがすごく楽しかったです。

 

ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました(。・ω・。)

 

さて、そんな楽しいイベントの2月の予定です。

 

11日() Handmade Gallery in Fugetsu(モデルハウス風月)

12日() Handmade Gallery in Fugetsu(モデルハウス風月)

19日() あったか手作り雑貨展(四国ガス:ピポット高知)

25日() レザー教室(コマドリ)

 

都合が合えばぜひ、お立ち寄りくださいませ(-_-)

 

また、革製品オーダーと、レザー教室の受付は随時行っています。

 

興味がありましたらご相談くださいませ。

 

では(。・ω・。)ノ

0 コメント

新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(。・ω・。)ノ

 

本年も、LEATHER CRAFT Y's をよろしくお願いいたします。

 

去年の抱負が「成長」と言うことでしたが、

 

種まきして、水と太陽の光を浴びて

 

やっと芽がでたぐらいでしょうか?(´・ω・`)

 

いやいや、

 

これからがシンの成長になるのではないでしょうか!

 

肥料や草引きなどの手入れをして、

 

シンの成長になるように活動していきます。(`・ω・´)

 

さて、2017年1月の予定を報告します。

 

15日() ちょこっと市(Tハウス)

28日() レザー教室(コマドリ)

29日() ピアマルシェVol.7(春野文化ホール)

 

上記に加え、南国市のサニーアクシス11日(水)、25日(水)

 

都合が合えばぜひ、お立ち寄りくださいませ(-_-)

 

また、革製品オーダーと、レザー教室の受付は随時行っています。

 

興味がありましたらご相談くださいませ。

 

では(。・ω・。)ノ

レザーカービング (イーグル)
レザーカービング (イーグル)
0 コメント

本年の締めくくり!

こんにちは(。・ω・。)ノ

 

今年はさまざまなイベントに出展させて頂きました。

 

そこで、沢山のお客さんとの出会いがあり、

 

そして共に頑張り、助け合うハンドメイド作家の仲間達にも巡り会えました。

 

本当に、沢山の人にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

皆様、来年もよろしくおねがいいたします。

 

 

さて年末年始の活動予定ですが、

 

2016-12-30~2017-01-03までを


業務活動を休ませて頂きます。

 

尚、休業中でもネットショップ商品の閲覧、


購入は今まで通り行えます。

 

期間中に購入された商品は

 

2017-01-04より、発送を行う予定です。

 

 

それでは皆様良いお年を!!

0 コメント

今月のイベント情報!

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

今月の予定を告知したいとおもいます∑(゚Д゚)

 

11日(日) ふらっとマルシェVol.4

14日(水) わくわくハウスVol.2

18日(日) おびさんマルシェ

23日(金) かつお船 こじゃんと大感謝祭

24日(土) レザー教室

 

上記の詳細はフライヤー画像にて確認を!

 

今年も残すところあとわずか!

 

宜しくお願いします<(_ _)>

0 コメント

おかげさまで (o'д'o)

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

まずはじめに、11月23日に開催された

 

Handmade Market in Kochi VOL.17

 

を無事に執り行えたことを報告させて頂きます。(`・д・´)

 

そして、朝から運営活動に協力してくださいました、

 

関係者、出展者の皆様ご苦労様でした。(´・∀・`)ゞ

 

私自身も朝と夕方のお手伝いに参加して、

 

この日はとても慌ただしい一日でした。(´Д`)

 

でも、沢山のお客さんに来ていただき

 

色々な話や交流が出来てとても良かったです。(*´ェ`*)

 

来場してくださいました皆様ありがとうございました。(-_-)

 

そして、フライヤーの配布に協力してくださいました、

 

サニーマートさん、サンシャインさん、

 

コマドリさん、GRASPさん

 

ありがとうございました。(人ω・*)

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日に続き、疲れました~つ´Д`)つ

 

最後に次回のイベント情報をペタリっ

ピアマルシェ VOL.6
ピアマルシェ VOL.6
0 コメント

イベント情報

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

秋ですね~(`- ω -´)

 

食欲の秋、芸術の秋、運動の秋。

 

みなさまはどの秋で満喫していますでしょうか?

 

私はもっぱらクラフトの秋です(≧ε≦)

 

さて、11月も1週間が経ち、今年も残すところ

 

2ヶ月をきりました。早いものですね(´∀`)

 

って、のんびりしている暇はありません。

 

11月13日() おびさんマルシェ

11月20日() 風良里ガーデン 手作り市

11月23日() Hand made in kochi VOL.17

11月26日() コマドリ レザー教室

11月27日() ピアマルシェ VOL.6

 

それと、南国のサニーアクシス9日(水)、30日(水)があります。

 

都合が合えばぜひ、お立ち寄りくださいませ(-_-)

 

また、革製品オーダーと、レザー教室の受付は随時行っています。

 

興味がありましたらご相談くださいませ。

 

では(。・ω・。)ノ

0 コメント

GRASP×Y's

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

used select shop GRASP BUY&SELL

 

委託販売を開始して約3ヶ月が経ちました。

 

まだブレスなどの小物しか売り上げていませんが、

 

オーナーの話を聞くと、革のウォレットやケース物に興味があり、

 

見ていってくれるお客さんも結構いるみたいです。(o'ー'o)

 

なので、よりいっそうお客さんに喜んで頂ける様に、

 

研究や開発をしていきたいと思います、o(*`ω´*)o

 

 

そして、今回は展示していた作品の一部を入れ替えて、

 

作品スペースのイメージを少し変えてみました。

 

これからの時期に合わせ、

 

プレゼント用やご褒美用の作品をチョイスして、

 

レジ横のブースにて展示しています。

 

お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

0 コメント

イベント to イベント

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

2週間程前より、天気予報とにらめっこをして、

 

年甲斐もなくテルテル坊主をつくりました。

 

その甲斐あってか、23日に南国市であったイベント、

 

クラフトガーデン イン SALA は無事に執り行う事ができました。

 

当日の朝も曇りで風が強かったですが、雨が降らず

 

本当によかったです(o'д'o)

 

また、イベントの成果も良かったと思われます。

 

開始の早々より臨時の駐車場がいっぱいになるほどの

 

満員御礼で、終始ひとの流れが途絶えることがありませんでした。

 

お陰様で、私の作品も数点嫁入りし、

 

色々な方とお話することもできましたヽ(o'∀'o)ノ

 

この場をお借りして、SALAさん、イベント主催者さん、参加メンバーの方々

 

そして、来ていただきましたお客さんにお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。それと、お疲れ様でした(*´ェ`*)

 

 

次回は来月の11月3日、

 

高知県香南市香我美町の山北で行われる、

 

みかんとおはな こもれびマルシェに出展します。

 

フェイスブックで検索すると出展者のプチ情報が載っています。

 

宜しくお願いします<(_ _)>

みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ
みかんとおはな こもれびマルシェ
0 コメント

三兄弟?

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

朝晩が涼しくなり、日中もぽかぽかと暖かく

 

すごし易い時期になりました。(*´ェ`*)

 

季節の変わり目、一日の温度変化で体調を崩さないように

 

皆様も気を付けてください(`・д・´)

 

さて、今回はレザー教室に関する話です。

 

初心者のお客さんとやり取りをして、

 

初心者向けで実用的、尚且つ、そこそこ作りがいがある物

 

と言うことでケース物をチョイスしました。(・∀・)

 

手ごろな大きさのコインケースで話がまとまり、

 

数点のサンプルとアレンジ例を構えました。

 

サイズは6×8×2(cm)とコンパクトで、

 

リングやピアスを入れてジュエリーケースとしてもいい感じです。

 

ちょっとしたプレゼントやお礼の品にもオススメです。

 

オーダーや手作り教室に興味がある方は、

 

お気軽に質問してくださいませ。(´ω`)

 

では(・ω・)ノ

コインケース
コインケース
コインケース
コインケース

0 コメント

イベント情報!

こんにちは(。・ω・。)ノ

 

今回は、10月分と11月初めの

 

イベント情報と紹介です。

 

10月16日(日)おびさんマルシェ

 

10月22日(土)レザークラフト教室(コマドリ卸団地店)

 

10月23日(日)CRAFT Garden in SALA

 

10月30日(日)レザー皮革フェア展示即売会(コマドリ卸団地店)

 

11月3日(木)山北 みかんとおはな こもれびマルシェ

 

皆様、都合が合いましたらぜひお立ち寄りくださいませ(`・ω・´)

0 コメント